ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

父子でTDL

少し前になりますが・・・

正月休み最終日・・

1年ぶりにTDLに出撃してまいりました。

しかも父子での出撃は久しぶりです。


父子でTDL


連休最終日といったこともあり、日曜日にしては比較的すいていました。



午前中は
9時に入場→ダンボ→ティーカップ→回転木馬→トウーンタウンで遊ぶ→サーキット→トムソーヤ島で遊ぶ

父子でTDL



昼ごはんは

父子でTDL

お気に入りのラッキーナゲットカフェ
スモークターキーが美味しい!



午後からは
蒸気船→昼パレを見る→ジャングルクルーズ→リバー鉄道→ショー(ミニー・オ・ミニー)をみる

父子でTDL



夜のパレードは見なかったけど6時ころまでいました。
かなり色々なアトラクションにも乗れて怖がりのタカヒロもだいぶ成長したな~。と実感。

父子でTDL

連休の最後に父子で濃密な時間をすごしました。

今年はファミリーで行けるかな・・・


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須 大丸温泉旅館
ツインリンクもてぎ
日本工業大学のSL
鉄道博物館に行ってきました
とちのきファミリーランド
栃木温泉 湯楽の里
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須 大丸温泉旅館 (2008-07-20 21:20)
 ツインリンクもてぎ (2008-05-06 08:23)
 日本工業大学のSL (2008-04-06 07:42)
 鉄道博物館に行ってきました (2008-03-27 15:43)
 とちのきファミリーランド (2007-12-09 19:20)
 栃木温泉 湯楽の里 (2007-07-19 21:02)

Posted by いなこパパ at 08:04│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちわ。

TDLは正直苦手で人生の中で4回だけしか行ったことしかありません。

1度目は中学の卒業旅行。
ずっと先生の目を盗んでトムソウヤ島の陰で一服しておりました。
2度目は当時の彼女と....
当日、混み具合に二人ともイライラして喧嘩。2日後に別れました>_<
3度目も当時の彼女と...
この時は何も起きませんでした。
4度目は家族で(嫁、娘×2)
春休みで平日だったのに劇混み...
甘~いポップコーンを買うのに1時間。
4月というのに異常に暑い日で炎天下+甘いキャラメル臭でノックアウト。

それ以降、私は付いていきません。

息子くんも楽しげでなによりですね。

おとうさん、お疲れさまでした。
これからはご家族全員での楽しい思い出作りができると良いですね^^
Posted by なをき@八百屋  at 2008年01月14日 19:35
なをきさん

レス遅くなりました。すみません。

そうですか。TDLは苦手ですか~。
私は大好きです(笑)
万博の類も好きです。

ただ、やっぱり混むのはねえ。
いやですね。
ストレスが増しますから・・

それなりに空いていればいいですけど

あそこに行くと帰り間際、周辺のホテルに泊まりたくなって
困ります。
Posted by いなこパパ at 2008年01月17日 21:07
我が家は徹底的にお母さんっ子だから、最近父子でのお出かけしてないなー。

来月TDLに家族で出撃予定です。(^^)
Posted by ひでけん at 2008年01月22日 21:33
ひでけんさん

遅レスになりごめんなさい。

最近は、妻が下の子にかかりきりなので
上の子はわたしにべったりです。
日曜日しか遊べないのが残念ですが・・・

そうですか、来月出撃ですか~いいですね~
是非報告をおねがいしまっす。
2月は空いているのでなかなかねらい目だと思います。
Posted by いなこパパいなこパパ at 2008年01月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子でTDL
    コメント(4)