ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月10日

第3回日光杉並木ラソン

痛めていた左ふくらはぎ痛も癒えて、7月の走行距離は150キロ走ることが出来ました。晴れ

8月3日、満を持して(?)久しぶりの大会「第3回日光杉並木マラソン」10キロの部に出てきました。


第3回日光杉並木ラソン


このコースは日光例幣使街道(にっこうれいへいしかいどう)の日光杉並木の中を走ります。
なので夏でも直射日光を避けることが出来て、朝8時半スタートということで気温にも配慮されています。

コースは前半は下り。ひたすら下りです。
折り返して後半はひたすら登りです。ウワーン
なので、前半飛ばして、折り返して粘れるだけ粘ろうと思いました。


結果は、最初の5キロを22分30秒で走ることが出来ましたが、後半は坂道のきつさに粘れず
トータル50分14秒でフィニッシュ汗

ひそかに目標としていた50分切りはなりませんでしたが
練習の成果が出たレースだったと思います。

秋にはハーフマラソンを予定していますので、8月も頑張って練習したいです。




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
北京オリンピックまであと1ヶ月
第25回高崎群馬の森さわやかマラソン
インディージャパンサーキットマラソン
GWは市民マラソン大会に出場
2008箱根駅伝(復路)
2008箱根駅伝(往路)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 北京オリンピックまであと1ヶ月 (2008-07-13 06:19)
 第25回高崎群馬の森さわやかマラソン (2008-06-10 14:10)
 第28回鹿沼さつきマラソン (2008-05-13 09:35)
 インディージャパンサーキットマラソン (2008-05-08 12:52)
 GWは市民マラソン大会に出場 (2008-05-04 06:47)
 ランニングその後3 (2008-04-06 07:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回日光杉並木ラソン
    コメント(0)