ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

ツインリンクもてぎ

今年のGWは後半の4連休のみでしたが・・・

休みが取れたのでニコニコ

栃木県茂木町にある ツインリンクもてぎ に行ってきました。


同じ県内といってもほとんど茨城県境にあるので

我が家からは北関東道真岡IC経由でも2時間弱かかりました。汗



途中、ユウアイがぐずりだしたの 道の駅もてぎ へ



ツインリンクもてぎ

ここの南側にある公園は遊具もあってなかなかグッド
道の駅でお昼を買って食べました。

ツインリンクもてぎ

真岡鉄道のSLもまじかを通ります。



    ☆  ☆  ☆




さてさて、道の駅で遊んだあとは、ツインリンクへ



ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎのエントランスです。

ひろびろしてますね~。




まずはホテルツインリンクにチェックインしました。

ツインリンクもてぎ

部屋の広さは33㎡。なかなかいいお部屋でした。



ホテルで一休みした後は、ツインリンクの場内めぐり

いやー思っていたより広くてびっくりビックリ

車じゃないと移動できません。



明日のマラソンコースの下見に行きましたが

コース図では想像していなかったあまりのアップダウンにこれまたビックリ汗

こりゃ~たいへんだあ~



ツインリンクもてぎ

観覧席からスーパースピードウェイを望みます。
明日はこの中を走ります。

ツインリンクもてぎ

遠くの丘に建っているのがホテルツインリンクです。



ホテルに戻る道すがら

ジョギング中の 谷川真理さん を発見!

かっこええ~

谷川真理さんもホテルに泊まっていて、

我が妻は話しかけて握手してもらっていました。なんというず○ずうしさ!


明日は10キロマラソンがんばるぞ~!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須 大丸温泉旅館
日本工業大学のSL
鉄道博物館に行ってきました
父子でTDL
とちのきファミリーランド
栃木温泉 湯楽の里
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須 大丸温泉旅館 (2008-07-20 21:20)
 日本工業大学のSL (2008-04-06 07:42)
 鉄道博物館に行ってきました (2008-03-27 15:43)
 父子でTDL (2008-01-14 08:04)
 とちのきファミリーランド (2007-12-09 19:20)
 栃木温泉 湯楽の里 (2007-07-19 21:02)

Posted by いなこパパ at 08:23│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
おはようございます。
ここ、キャンプ場もあって気になってます (^^)
しかし10キロですか〜、スゴイです!
Posted by tk703tk703 at 2008年05月07日 08:01
tk703さん

ハローウッズキャンプ場は満員御礼のようでした。
覗いてみようと思いましたが・・・行けませんでした。
この近辺けっこうキャンプ場多いですね。
ツインリンクの南ゲートの直ぐ近くにも造成中のキャンプ場発見しました。

10キロ無事完走しました!!
Posted by いなこパパ at 2008年05月07日 15:21
サーキットの中を走られたんですか?? (・・)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月07日 21:16
寅海苔さん

この前、インディージャパンのレースがあったばかりのメインコース
スーパースピードウェイを走ることができるんです。
とても気持ちよかったですよ。
Posted by いなこパパ at 2008年05月08日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインリンクもてぎ
    コメント(4)