ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月08日

インディージャパンサーキットマラソン

インディージャパンサーキットマラソン2008
10キロコース
無事完走しました。
タイムは53分47秒、順位は798人中577位でした。



10キロコースは1周2.4キロのサーキットコースを1周半してから
外周道路に出るのですが・・・

この外周道路がまるで
ジェットコースターのようなアップダウンで・・・タラ~

最後までなかなか自分のペースを作るのが難しかったんですが
初めての市民マラソン参加ですから、今回の走りには満足しています。ダッシュ


感想はといいますと・・・

とても楽しかった。
また大会に出たいです。

そして、たくさんの市民ランナーと一緒に走れて嬉しかったし
とても刺激になりました。
私より早い美しい女性もたくさんいました。すごいですね~。



インディージャパンサーキットマラソン

ゴール後、我が家の応援団とともに完走を祝う!



インディージャパンサーキットマラソン

ゲストランナーの谷川真理さん。
ランナー一人一人とハイタッチしていました。
尊敬しちゃいます。
彼女の脚はカモシカのようにしなやかでした。



インディージャパンサーキットマラソン

こちらもゲストランナーの猫ひろしさん。
38分台でゴールするのだからたいしたもんです。




インディージャパンサーキットマラソン

来年はタカヒロと親子マラソンに出たいな~ニコニコ
これからもがんばるぞ!







同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第3回日光杉並木ラソン
北京オリンピックまであと1ヶ月
第25回高崎群馬の森さわやかマラソン
GWは市民マラソン大会に出場
2008箱根駅伝(復路)
2008箱根駅伝(往路)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第3回日光杉並木ラソン (2008-08-10 04:29)
 北京オリンピックまであと1ヶ月 (2008-07-13 06:19)
 第25回高崎群馬の森さわやかマラソン (2008-06-10 14:10)
 第28回鹿沼さつきマラソン (2008-05-13 09:35)
 GWは市民マラソン大会に出場 (2008-05-04 06:47)
 ランニングその後3 (2008-04-06 07:58)

この記事へのコメント
いや~お疲れ様でした。有意義なGWですね。

俺はてっきりあのオーバルコースをずっと走り続けるのかと...(笑)

あのあたりはUPDOWN激しいですから大変だったでしょう。

いなこパパさん的マラソン道は最高なスタートを飾れましたね。

完走おめでとうございました。
Posted by なをき@八百屋 at 2008年05月09日 20:39
初マラソンだったのですよね。
10kmマラソン完走おめでとうございます。
家族の応援も心強かったのでは。
次は親子マラソン挑戦と楽しみですね。
Posted by ayuri@papa at 2008年05月11日 09:46
なをきさん

ありがとうございました。

5キロコースはオーバル2周なんですが
なんとなく物足りないので10キロにしました。

実は性懲りもなく、今日も5キロ走ってきましたよ。
今週も谷川真理さんに会えました。



ayuri papaさん

ありがとうございます
楽しかったです。
家族の応援ありがたかったです。
次は親子マラソンといきたいですね~。¥
Posted by いなこパパ at 2008年05月11日 20:33
おめでとうございま〜す!
ホント、10 kmって、少なくとも私からするととんでもない距離ですから、尊敬です (^^)
ひょっとして、ザックにソロ用セットを詰めて、マラソンキャンプなんてのも有りなのでしょうか? (^^;
Posted by tk703tk703 at 2008年05月11日 21:35
tk703さん。

ありがとうございます。

全国津々浦々で市民マラソン大会はありますから
キャンプ道具をもって遠征なんていうのは楽しそうですね。
キャンプ場でトレーニングしたりして(笑)
Posted by いなこパパ at 2008年05月13日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディージャパンサーキットマラソン
    コメント(5)