ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月06日

ランニングその後3

最近定期的に続けているランニングですが・・・

だいぶはまってきました。テヘッ

なぜかというと・・

だいぶ走れるようになりました。ダッシュ

つまり脚力が付いてきました。アップ


最初は1キロ走るだけでふくらはぎがパンパン。
とくに「すね肉」が棒のようになってしまう。

運動不足はすね肉が落ちるんですね~
それともすねをかじられすぎた?



し・か・し・・


継続は力なりですね~。

我慢して続けているうちに

走れるようになるんですね~

これが嬉しくて、ますますはまってくるんです。


最近の5キロのタイムは30分02秒まで上がってきました。
もう少しで30分を切れそうです。
距離の方はまだ伸ばしていません。
ちなみに体重は今のところ・・・1キロ減です。



そして・・・5月11日に開かれる
第28回かぬまさつきマラソンにエントリー

といっても・・・

この大会、ハーフマラソンと10キロと5キロがあるんですが・・・
わたしはもちろん5キロの部です。
谷川真理さんがゲストランナーです。
今からとても楽しみです。






同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第3回日光杉並木ラソン
北京オリンピックまであと1ヶ月
第25回高崎群馬の森さわやかマラソン
インディージャパンサーキットマラソン
GWは市民マラソン大会に出場
2008箱根駅伝(復路)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第3回日光杉並木ラソン (2008-08-10 04:29)
 北京オリンピックまであと1ヶ月 (2008-07-13 06:19)
 第25回高崎群馬の森さわやかマラソン (2008-06-10 14:10)
 第28回鹿沼さつきマラソン (2008-05-13 09:35)
 インディージャパンサーキットマラソン (2008-05-08 12:52)
 GWは市民マラソン大会に出場 (2008-05-04 06:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニングその後3
    コメント(0)