ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

ランニングその後2

ランニングその後です・・・

会社の近くの公園周回コースで5キロ走りました。

タイムは34分48秒でした。
1キロ7分のイーブンペースで走ることができました。
なかなかの達成感を味合うことが出来ました。
いやー、5キロというのはなかなか走りごたえがありました。

目標としている5月の市民マラソンは5キロの制限時間が45分なので
なんとか走る資格が出来たかな。

これからの目標は

①継続的に練習すること(無理せずに)
②出来れば30分を切りたい(1キロ6分)
③距離を伸ばしたい(目標10キロ)

まだまだ体重が重いのでしんどいですが・・・
もう少し辛抱すれば少しづつ・・・ニコニコ
減るんじゃないか という期待を持ちつつガンバロー!アップ





同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第3回日光杉並木ラソン
北京オリンピックまであと1ヶ月
第25回高崎群馬の森さわやかマラソン
インディージャパンサーキットマラソン
GWは市民マラソン大会に出場
2008箱根駅伝(復路)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第3回日光杉並木ラソン (2008-08-10 04:29)
 北京オリンピックまであと1ヶ月 (2008-07-13 06:19)
 第25回高崎群馬の森さわやかマラソン (2008-06-10 14:10)
 第28回鹿沼さつきマラソン (2008-05-13 09:35)
 インディージャパンサーキットマラソン (2008-05-08 12:52)
 GWは市民マラソン大会に出場 (2008-05-04 06:47)

この記事へのコメント
無理しすぎないようにしてくださいね。

ひざの故障、そして腰の故障は庇ってしまう分他にも症状が出てしまいますからね。

あと、水を1日2リットル摂取しましょう。
体をアルカリに変えるためです。お茶やコーヒーだとダメです。奴らは酸性ですから。スポーツドリンクなどは糖の固まりですので却下!

体が糖分を要求しているなら果物を摂取するといいですよ。別に八百屋だから言っているワケではありませんが...

陰ながら応援させていただきます!!
Posted by なをき@八百屋 at 2008年03月20日 19:24
なをきさん。
ありがとうございます。

無理はしないようにします。
ついつい今の自分の身体を忘れてしまいがちです。
ひざは若い頃に比べて弱っていますね~。
それから、どこの筋肉が落ちていたかというと
すねの筋肉です。
しばらくは張りまくっていました。

水を1日2リットルですか。そんなにのめるかな?

なをきさんもまた再開してみては・・・
Posted by いなこパパ at 2008年03月22日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニングその後2
    コメント(2)