ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月03日

テーブル&チェア

我が家のリビングは初キャンプのときにそろえたこれ↓

テーブル&チェア

テーブル

テーブル&チェア

ロゴス製のこのテーブルはホムセンで3980円で購入。高さが2段階に調整できます。
天板はアクリル化粧版で強度はないけれど、デイキャンプなどで今後も活躍してくれるでしょう。
ランタンスタンドが付いています。


大人用チェア

テーブル&チェア

スポーツゼビオで買った収縮性のチェア2脚。
たしか1000円くらいだったか?
ロゴはキャンピングフィールドとなっています。


子供用チェア

テーブル&チェア

コールマンの子供用キャプテンチェア
せめて子供だけは良い椅子をと思って買ったのだけど
じっとしていない子供なので、ちょっと使い勝手が悪いかな。
よじり昇らなければならないし・・・、足が着かないので自分では移動できないし
手間がかかります。


その後、子供がまったりできるようにと、サウスフィールドのフォールディングベンチを購入。

テーブル&チェア

これは背もたれもあって、なかなか使い勝手がよく、デイキャンプや庭でのBBQに役立ってます。


いずれにせよ、今後、リビングは更新していくつもりです。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小川のテント展示会にいってきました。
パイルドライバー
悩んでいるうちに・・・(泣)
シングルバーナー
欲しいもの(幕体編)
チャコスタ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小川のテント展示会にいってきました。 (2007-07-15 15:38)
 パイルドライバー (2007-07-08 08:20)
 悩んでいるうちに・・・(泣) (2007-07-06 19:39)
 シングルバーナー (2007-07-03 16:27)
 欲しいもの(幕体編) (2007-06-07 16:19)
 チャコスタ (2007-06-02 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル&チェア
    コメント(0)